マナミに相談したら「ぎゃははあんたそれ恋だよ恋ぎゃははははは」ふざけんなよ、笑いごとじゃないんだってば。最近サナダに会うのがいやだと、サナダに会うと変になる、それが恋?恋ってもっと、‥‥きゅん!とかじゃねーのかよ。



「ぎゃはははまじでなまえ変!変!恋!きゅんとか!しねーよ!」
「‥‥マナミのばかやろー!」
「ご、ごめんてなまえ、けほっ、ん、ん、んーっ、‥‥ふー、あのね、まじめに、恋かもしれないよ」



急にまじめな顔して言うマナミだけど信じらんねー。恋とか。なんだよ。サナダに?サナダに?まじありえねー。



「じゃあ今度確かめてみればいいんじゃないの」
「どうやって」
「まずサナダを呼び出せ」