天使になっちゃった シェリオ


シェリル→シェリオ
性転換:短い:よくわからない



__________




シェリオのばかばかばかー!いっつもいっつも仕事仕事って、銀河を回るのも大切よ、わかる、わかるけどつまんない、ちょっとはかまってよばか!「いたっ」な、何も言ってないのに!




「目でわかるんだよ、ばーか」



気づかぬうちにジト目で見つめてしまっていたらしい。シェリオが右手をひらひらさせてばかじゃねーの、と笑う。むかつく。おいかけて、背中に飛びこんでやると、



「仕事が終わったらいちばんに会いにいってやるよ」



耳元でささやかれた。
一瞬で爆発する私の心臓はなかなか素直になってくれなくて、



「あ、あたりまえでしょっ」



なんてかわいくないことを言ってしまった。
緩んだ腕からシェリオがくるりと振り返ってそのまま抱きしめられて、ちゅう、とキスされて、



「いいこでるすばんしてろよ」



硬直するわたし。コートを羽織りながらドアへ向かうシェリオが、



「こんなサービス、めったにしないんだからな、ありがたく思えよ」



自分からあんなことしといて、だけど振り返った顔のほっぺたをまっかに染めて言うものだからつられてわたしのほっぺたまで赤くなってしまいそう。シェリオ、わたしちゃんとおるすばんしてるから、ごほうびをちょうだいね。



▼シェリオがすきだ
ちしま