クリスマス中止のお知らせ 忍足

not夢



そういえばこの子は先月の今頃やってんなあ、たいへんやなあ顔色悪いし初日なんかなあ、バファリンの半分は優しさやけどあんまり効かんちゅーってたなあ、やけど優しさなくすと胃ー溶けるらしいわあ、おそろしい話やで、大事にせーよ、おつり零すなよ、はー次はあんちゃんか、ゴムか、ええなあ兄ちゃん。あんあんか。せや先週のほしのあきはたまらんかったなあよこちちたまらんちゅー話や、おっと口癖ちゃうちゃう、まちごうてもうたー。ちゅーか眼鏡ずりおちてじゃまやなあ、たるいねんあげたりさげたりひいたりおしたりゆうしです★‥はー。つかれてんなあ俺‥がっくんにメールでもしたろか、いやいやあいつもつかれてんもんなあ、悪いしなあ、跡部もなんやかんや言うても会長さんやからなあ、しんどいやろなあ、あー次やろ次わかっとるっちゅーねんやいやい言うなや。はいおーきに、またゴムってお盛んやなあまだ高校生やろーまあ俺んとこはあれやなあ、週2とか4とか7とか余裕やってんけどな、無理させてすまんかったなー、でもお年頃やってん、しかたないわなー。おっとすんません、おつりですー、はー、おっちゃんも元気やなあ、なんでこんなにゴムばっか売れんねやろ、はー、そかそか、もうすぐクリスマスやってんからや、そら性なる夜にあんあんしたなるのもわかるけどなー、なんや俺むなしいなあ、ジロでも誘おか、あ、だめやあいつ彼女おるんやった、宍戸すら彼女いんねんで、なんで俺ひとりでバイトやっちゅーねん。あーめんど。あーめんど。クリスマス限定鼻眼鏡でも装着しよか。電話かけまくんねん。あーもしもし?あー、俺俺、ちゃうって俺俺詐欺ちゃうって、今クリスマスパーティーやってるんやけどこん?あー、これ聞いたら電話ちょーだい。あかんあかんこれはあれや哀しいクリスマスへの破滅へのロンドや、あかんあかん。鼻眼鏡はあかんなあ。かわいいあのこはあかんたれ、あーどないしよクリスマス、今年中止にならんのかいな、おかしいなあ中止のお知らせまわってきーへんなあ、まじつぶれちまえクリスマスなんかあんあんしやがって誕生日祝う日やないんかなんや仏教のくせにクリスマスもバレンタインも祝いやがってわけわからんっちゅーはなしや!しね!クリスマスイブ!ついでにクリスマスもしね!



やまなしおちなしいみなし←あれれ

ちしま