たぶん 財前

ちゃうねん、ぜんぜんそんなんとちゃうねん、ほんとやで!?あんな、なずなちゃんは勘違いしとる、な、なんでそんな目でわたしを見るん!ちゃうねん、ほんまちゃうねん、だいいち、ありえないっちゅーはなしや!だって、ざいぜんくんてこわそうやん、あ、こわそうやけどな、このまえな、けしごむひろってくれてん!おおきに言うたら別に言われたんやけど、なんやこわくないわーって思てな、あ、ちゃうねんで、これとはべつのはなしや、それに、ざいぜんくんて無口っぽくてなにかんがえとるかようわからんし、あ、ざいぜんたべたいなあ言うてはったなあ、意外とかわええもんがすきなんやなあ、ギャップってええなあなんてな!ええなあとか言うとか思ったか!ばかめ!あいたっ、なんでなぐるーん!つっこみ?あいがあればなずなちゃんのつっこみでもなんでもうけたるで!あいたっ!前置きはええって、前置きやあらへん!ええと、なんの話やったっけ、そうやざいぜんくんや、だからな、なずなちゃんが思ってはるようなことはまったく、これっぽっちも、小指の甘皮ほども、ほら、このくらいな、これっぽっちもないねんで!いくらわたしがざいぜんくんのことをすきだろうとすきやなかろうと、だ、だからちゃうねんて!どうしてすぐすきーきめつけるんや!おっちゃんおこるで!おっちゃんやあらへんけど!とにかくな、ざいぜんくんのはなしはおわりやおわり!ほなうどん食べに行くで、学食混んでまう、は、終わってないってどういうことや!おなかぺこぺこっちゅーはなしや‥、しろくろつけるまではかえさへん、って、そんなー。かんにんしてやー‥。わたしなずなちゃんことだいすきやで?あいしとるで?えーひどいーきもいとかいわんといてー、やけどな、ざいぜんくんはちゃうねん!胸いたくてしゃーないねん、こんなんすきでもなんでもないわ!そうそう、このへん、っておっぱいさわんなや!よけいなおせわやわ!ああもう、だからな、こんないたいのはざいぜんくんのせいやんか、やからきらいやねん、なんでこんな思いせんとあかんの、わけわからん!
「はるの」
「なんやだいじな話のさいちゅうやで!じゃませんといてくれるかな!」
「財前なんか用?用ついでにこの子連れてってほしいんやけど。うっさくてかなわんわー」
「ぶはっざざざざざいぜんくーん!なんでおるん?いつのまに?もしかしてちょうのうりょく」
「ちゃうわ、用っちゅーか、まあええわ。ほな連れてくで」
「なんなん!なずなちゃんもなにいうとるん、うわ、えっえりひっぱらんといてー!なんや!わたしはねこか!なずなちゃんにこにこせんとってたすけてー」
「はらくくってこい」

(ひえええどうしようなずなちゃんたすけてー)
(ええか、ななくさよく聞けや。
それはな、恋っていうんやで!)
(なんでこんなににぶちんなんや)




かんさいべんってむずかしいですー
おかしなところがあったら教えてください;)

ちしまふうろ