ユリ

Anniversary

00 企画内容

20万打を記念して2020/08/23~09/23の間にリクエストを募集しました。沢山のリクエストと嬉しいコメント、ありがとうございました。
10/10から『ワールドラインと白亜の瞳』を毎日一話ずつ12話、それが終わったらリクエストで頂いた短編を毎日一話ずつ7話更新します。
リクエストと一緒にメッセージを送ってくださった方には折り畳みボックスで返信しています。

00 長編

コメント無しで送ってくださった方も併せて、本当に励みになりました。『ワールドラインと白亜の瞳』に12名の方からリクエストがあったので、誓約通り12話更新します。これでわたしも念能力者。

きなこさん >>

応援のお言葉とても嬉しかったです。

ももこさん >>

読み返したときnrtが好きな気持ちを思い出して貰えるのは二次創作書き冥利に尽きます!

こしあんさん >>

ご丁寧にメッセージありがとうございました!すでに計画通りとはいっていませんが、更に状況が詰んだり命の綱渡りが積み重なるので、楽しみにして貰えて嬉しいです。嬉しいお言葉励みになります。

チセさん >>

丁寧なメッセージありがとうございました!かなり長い話なので最新話まで読んだよの報告はすごく嬉しく思います。今回の更新分も楽しんで貰えたら嬉しいです。

蓮さん >>

以前コメントくださった蓮さんでしょうか?(違ったらごめんなさい)励みになるお言葉ありがとうございます!

匿名さん >>

夢主一人だけだと共犯者が増えるまで引っ張り続けられないと思って生まれたキャラですが、コゼツを好きになって貰えて嬉しいです。また、物語を読者側に近づける方向で臨場感を出せたらと思っていたのでリアルで身近な感じだと思ってくれてよかったです!

他、はるさん、九草さん、八尋さん、蒼さん、匿名の方々、ここに代えさせて頂きます。ありがとうございました。

01 ペールブルー・ブロッコリー

nrt::マダラ短編「やさしいゆりかご」のキャラたちで別の日常

斑子さん >>

リクエスト有難うございました!「やさしいゆりかご」はサイト唯一の学パロですが明るい雰囲気が気に入っているので、このメンバーの会話が見たいと言って戴けて嬉しかったです。とても楽しく書くことができました!

02 coming soon

fate::fate/snで暗い雰囲気、教会に住むツンとした少女の扉間orエミヤ夢

とらさん >>

03 coming soon

hp::夢主を自分より哀れで惨めだと思って愛しく思うルーピン夢

アキラさん >>

04 coming soon

nrt::夢主に素直になれない扉間とそれを見守る柱間

ひなせさん >>

05 coming soon

mss::蟲に魅せられ狂っていく夢主を繋ぎとめるギンコ

ららさん >>

06 coming soon

cm::アキの同期夢主、憎まれ口を叩きがちだけど本当は片想いしてる拗らせ気味の話

出羽さん >>

07 coming soon

mha::相澤先生夢

杏さん >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -