2021.05.03 お返事

 斑子さん、企画のお話についての感想ありがとうございます!アップしてからすぐに感想を送って頂けて、とても嬉しかったです。(ここまで書いて、斑子さんの次にアップする予定だった人はまだかな〜?と思いながらしばらくこのサイトを覗いていたのかなと思い至り、せめてしばらく更新できませんと言えばよかったなと思いました……)

>扉間との関係
 マダラ夢だけど、扉間との関係も重視したシリーズだったので楽しんで頂けて良かったです!リクエスト作品だったのに、扉間とは恋愛関係以外の関係、それが拗れたりちょっとささくれる関係もとても好きなので、わたしの好みを盛り込んだお話になってしまいました。創設期だけに限りませんが、特に創設期は一人を描写しようとするとどうしても他の人たちの関係や影響が滲んでくるところがある、それくらい、第七班と同じように互いの間にある感情や関係が濃いのが面白いなと思います。

>マダラとは山あり谷ありな未来
 夢主は夢主で、マダラはマダラでお互い別々の価値観を持ち別の悩みや目的を持っているけど、ただ今はお互いのことを大事に思っていて恋人やっているという関係を書きたい感覚で前の話を書いたので、今度もその空気感を続けてみました。創設期が現実にいたら、というifってそれっても創設期じゃなくね?という疑問と常に背中合わせですが、面白いとのお言葉嬉しかったです。

 人生はじめてリクエスト企画をやって最初に来たリクエストだったので、私個人としても思い入れがあります。いろんなものが無限に終わらないサイトですが、今後もローペースに思い出した頃来ていただけたら幸いです。改めて、企画に応募してくださってありがとうございました、応援嬉しく思います!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -