07.03 ( 18:39 )

続けざまにお祝い絵です(^^)みなさんめでたや

ゆきやんこれからも更新がんばってくだされ!







07.03 ( 08:08 )

ミロ星みてきました!


ぐ、ぐああ 面白かった!
物語も伏線につぐ伏線、立体感のあるアクションと小ネタの数々、アニメ映画のなかで、私的に近年稀に見る面白さでした!
アニメの映画化って、どうしても原作、テレビシリーズをみていた人向けになりがちじゃないですか?
ミロ星は見てないひとでも鋼をちらりと知っていれば楽しめる内容でした!
そして声に森川さんもっ!森川さん最近気になります そわわっ
DVDでたら欲しいなあ







07.02 ( 23:59 )

こっそりお祝い

とらきちさあんおめでとうございます!
これからも応援しています!
ひっそりリクエストもさせていただきました(コソ)(^^)ムフフ

それにしても驚異の数字ですね!みなさんすごいっ










06.30 ( 10:13 )

今日で晴れて退社です
ついでにほっぺも腫れています

親知らずを抜いたらこんなことに

リスみたいになっとーよ!と散々最後に笑われる始末

くっそう(^^)

やめたらいっぱい漫画かくぞうっ




06.22 ( 23:19 )

相変わらず落書き帳あさってもすっぽんぽんだらけ







06.17 ( 17:40 )

ゆきやさんへ
イザーヤ
残業中の落書き







06.14 ( 11:02 )

10年後吹雪たち見ました
描いてみましたけどネタバレすぎてのせられない(笑)

わあああ早くGOやりたいなあああ







06.12 ( 02:15 )

なぜ、なぜはじめにチナミになったんだ(笑)

いや嫌いじゃないけどチナミ

おかしいな…桜智さん進めていたはずなのに

あ、いまさらですが6月8日誕生日でした、そして6月9日は兄さんの誕生日っ!
ヒノさんと私と兄さんの誕生日祝うはずが、ネットにつながらないっっ
ちくしょー







06.01 ( 23:34 )

デイとイタチ







06.01 ( 19:02 )

会社のひととパイレーツオブカリビアン4みてきました。
みんなで行ったんですけど、3Dを字幕って馬鹿でした(笑)酔う…
周りのオタク仲間のみんながワンピースで海賊海賊な空気のなか、ひとりジョニデ最高ーっ海賊海賊ヤフーッッてなってます。わーい(笑)
お分かり?ってつかいたくなりますね








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -