09.21 ( 19:18 )

大人の木暮の旋風迅のセクシーさっ はあはあ




09.15 ( 18:20 )

幸也氏に頂いてた、P4のクマのストラップがどっかにいった。

メロは物持ちがいいのに定評があるんです。小学生のころの服とかいまでも着ています。

これはもうクラッシャーという通り名をもつ幸也氏の呪いにちがいない…

今時一定確率で壊れるアイテムのRPGなんてなかなかないぜ!

もう何がいいたいかっていうとね、幸也ごめんっ!




09.14 ( 19:08 )

ポセイドンきたあああああああああ




09.14 ( 08:03 )

昨日久しぶりに萌えな夢をみましたー(^^)ほくほく


内容は、
あきおちゃんと吹雪が二人で映画にいくんですよ。私の目線は吹雪で。
多分他にもサッカー部員居たんだけど、二人遅れてきたので後から入ってきたかんじ。
映画館は自由席。あきおちゃんの目当ての席にいくと、見知らぬお兄ちゃんたちがばらばらとすわっていたので、あきおちゃんが「オイ、つめろ」と無理矢理席確保。
座って映画をみていたら、あまりにつまらないので、吹雪はすやすや眠りにつくんですが、それに気づいたあきおちゃんにくすぐられてケラケラ笑わかされながら目をさます。

という夢でしたー
なんという私得っっっ
(^^)




09.07 ( 19:26 )

新しいエンディングやべえええ
剣城のかわいさもだけどストラップ!一見では風丸とごうえんじさんしか確認できなかったけど
あとで確認しよっっっ




09.07 ( 12:52 )

宇宙人=ヒロト

そういうことか…







08.29 ( 12:01 )

お母さんに買ってもらっちゃった弁当箱

むっちゃ可愛らしいんですよ。ちっちゃいお重みたいで(^^)








08.26 ( 10:48 )

会社にペンタブがないので、書き起こしたキャラクターを必死こいてマウスで着色…したら狐は嫌〜というクライアントの要望によりボツになったバイク屋さんのキャラクター(笑)
お祭りイベントでは使って頂けることになりまして、ほっとしつつ、ただ今イメージキャラクターを考案中でございます
ぐすんぐすん…ペンタブェ…







08.25 ( 17:54 )

お久しぶりです!すみません
仕事かわってなかなか絵を描く時間がとれないのですが、漫画家になるまえに新しい職場でキャラクターデザインを受け持たせていただけることになりまして、いま早速一本うけもって頑張っております!趣味が実益になるってうれしいですなあああぁっ
でも漫画家もあきらめていませんぞ!(●^∀^●)
そしてイナイレ語りたいこと多すぎるっっ




08.13 ( 08:47 )

手ブロから転載

まえ日記にのせた漫画のちょこっと続きですが、字がつぶれて解読不可能ですな。あーつーいーくらいしか読めないクオリティー
原寸大は手ブロでどうぞ!まるなげっ
本当編集下手くそですみません
漫画を携帯サイトにのせてる方は、どうやって字がつぶれないようにしてるんだろう…ううん











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -