近々+コロコロ感想

2010/03/17 00:26

近々ドラーズ家族パロ部屋を作ろうかと考え中です。
予定としては、ヒョロ父さんとパク母さんと8人の子供たちの日常をつらつらと……な内容です。パク母さんにはノーコメントでお願いします。
8兄弟については
長男スズ(家庭教師のバイト)
次男エーモンド(バンドマン兼草野球チーム所属)
三男クロ(高校球児)
四男ひろし(クロと双子で野球部エース)
五男トラ(陸上部エース)
六男ミケ(ドジっ子球拾い)
七男ピョコ(機械いじり好き小学生)
八男チビ(末っ子魂ハンパない)
みかちゃんはお隣さん。シロは隣町の高校のエースでクロとライバル。ポコはトラと同じクラスの地味少年でドランプはエーモンドの入っているバンドチームのライバル。エモルは大手会社の次期社長で実はヒョロと知り合い…等考えています。無駄に長い。





最新号のコロコロのドラベ感想
少しスクロールして下さい。













ドラーズ不戦敗……。
銅鑼ノ輔監督(漢字忘れた。多分合っていない)セコイ……。
でも、まっくろ!!ポチ!!ブブベベボボ!!ラッ太!!うわー二軍だー!!
しかしブブ太なかなか生意気になったなぁ。初期のあの可愛らしさは何処に行ったのやら。
二軍ドラーズ……じゃなくてグレートドラーズのユニフォームが、すごく23世紀ドラーズと似ている…というか同じ?

魚ひょろのおやじさん男前すぎる。やっとヒョロが帰ってくるよ!!




これは本館で言えばいいけど一応ここで呟きます。
デザーム様もとい砂木沼オサーム様は中学生なんですか?日本代表の座を狙うライバル的なチームですか?砂瞳フラグが立つのを待っています。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -