麻雀+ドラベ2

2010/03/07 22:04

さっきまで(強制参加の)麻雀をしていました。持ち点がなくなったので、早く終わる事ができました。





とうとう作ってしまった23世紀ドラーズ部屋……。とにかくJr.好きです。一人(一体)だけJr.とかアレですかエーモンドの息子ということですか父親は誰ですk(略
………すみません自重します。

後ドランパの爽やかさが半端ないです。何あのさわやかアメリカン。ドランプがあまりにも性格がアレだったから直されたのかな。
ポンポコは少しぽっちゃり系っぽい感じがします。しかもパクが反応したのが嬉しい。

ベル可愛いですベル。23世紀でも空気なのがまた……。集合絵でも隠されていたし、不憫なところがスズそのまんまというか。
おそらく、うちで一番性格がメチャクチャなのはベルだと思います。





ゲームではパクとヒョロが仲良しなのがとてもいいです。二人はケンカ友達のような感じがします。パクが「絶交だ!!」と言っていましたが、何でケンカをしていたのか、少し気になります。パクがあんなにキレてるから食べ物関係?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -