よっしゃ

2010/02/26 19:07

テスト終わったあぁぁぁ!!!!
もう古文なんてなくなればいいのに。
頑張ったけど、数学の計算用紙にエーモンドの部屋の様子妄想して書いてごめんなさい先生。




ランキング入ってから、少しずつカウンターが回っていて嬉しいです!!どマイナーサイトですが、生暖かく見てくれたら幸いです。




少しスペースが空いたら、話題が変わると思って下さい。
この前やっと18巻を買いました。
簡単に感想を書くとヒョロが男前だったのと、ウミガメが落ちてきたときのエーモンドが可愛かったのと、スズの不憫さが面白かったこと……ですかね。後バックホームのときのパクが格好よかったと思います。他はミケがヒョロ探していたのも可愛かったです。夫婦……。ヒョロミケも好きです。でもミケはどっちかというとエモミケの方が好きです。

そういや19巻今日くらいに出るんだったっけ……。明日本屋に行ってみようかな。うちの地域は田舎なので発売日の次の日くらいに単行本が置かれるんです。




今日ドラーズの皆の好きな飲み物を考えてました。
クロはスポーツドリンク、パクとチビは果物系のジュース、ヒョロとトラは水、ピョコはレモンスカッシュみたいなさっぱりしたジュース、スズはワインとか飲んでいそう(金持ち=ワインという方程式が…)。エーモンドはコーラ等の炭酸系でミケはお茶。
シロはりんごジュースとかが好きだったら可愛い。エモルはコーヒーでポコは麦茶。ドランプはエーモンドと一緒で炭酸系……みたいな。
意外とフルーツ系が好きなシロって……可愛くないですか?飴とか練習中にこっそり食べてたらすごく可愛いと思うんですけど…。




後半からもう妄想のターンになってるや……。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -