白黒絵置き場
ネタや女装などもあったりするので注意!!
◆ここの更新は履歴には書きません。

⇒チビ


小さい子は顔のバランスが悪くなるので描きにくいです。

⇒※にょたランエー


やっちゃったぜ!!

ごめんなさい出来心です。しかも下着ですごめんなさい。

アメリカ出身なので胸は大きいと思いm(略

⇒二軍ドラーズ


横にしてご覧ください。

上が左からボボ太、ポチ
下は左からラッ太、まっくろ、ブブ太、ベベ太
二軍ではまっくろが一番好きです。

⇒糸くん


うろ覚えで描いた、茜フライヤーズの(確か)セカンドの子です。

フライヤーズの中で一番好きです。糸くん可愛いよ糸くん


⇒ポコ達(19巻ネタバレ?)


ポコ関係には必ずと言っていい程パクが絡むよねって話です。
ポコ怒らすのって大抵パクですよね。

⇒ピョコ


うちのピョコは、擬人化しても手足頭はバネで伸びる設定なんですけど……こんなこと外でやられたら、たまったもんじゃないや。


⇒エーモンド


サッカーしてます。

動きのある絵なんて描けません。
野球のスパイク描くとサッカーのスパイクの描き方忘れる。

⇒昔デザインミケ


女顔。

そういえば、自分一時期ミケ×スズにハマっていた時があったんですが、何でだろう……。接点……ない……よなぁ……。


⇒昔デザインピョコ


2年前くらいのピョコのデザインを描いてみた。

とりあえず頭の鉢巻きは何ぞ

⇒昔デザインドランプ


描き易かった時のドランプ。

この時もランエーランエー言ってました。