[ memo ]


■2012/3/17

久しぶりにゲームの整理。



この箱には版権物が多かった。
そして、



カブリであります。
片方は汚れで片方は箱つぶれ
しかも未クリア。
何がしたいって感じですね。

後は動作確認を兼ねて
PCエンジンDUO‐Rを久々にプレイ
ソフトはスピンペア(カード)



とカルトQ(CD)




最初はアダプタとACケーブルの
双方が接触悪かったのですが、
故障覚悟で色々したら
なんとかプレイ可能でした。
ついでに色々調べてみると
PCエンジン系の本体は寿命やら
部品の劣化で動作安定している
のが絶対的に少ないらしいです。
修理できる所を調べても皆無で
自分で直せと書いてる所も。
因みに高橋名人はPCエンジンDUOを
完璧に直せるようです。
流石としか言いようがない(^ω^;)






■2012/3/15

保湿マスクばっかしているせいか
唇が荒れてしょうがない日々。
市販のリップクリームは合わないので
以前買った馬油を塗ろうと思った所、
部屋が腐海の森な為に
馬油が消失して行方不明。

掃除せねば…








■2012/3/13

某CMのゆるパンが
『もんぺ』に見えてしかたない。
柄とか入ると余計に…もんぺ

それはおいといて
最近本当に本屋が減りましたね。
新品中古問わずに

某店は古着ばっかですし。
本離れっていいますが
買う店が乏しくなると
それ以前の問題ですね。
漫画は色んな所で売ってますが
偶に何故か読みたくなる
多ジャンルの実用書

今探してるのは
洋書の和訳物ですが
少々古い本であまりにも
見かけないのでネットで
頼もうか検討中です。











■2012/3/09

ノパソのHDがキリキリ鳴りだしたり
動作に異常が出始めて瀕死な為、
新しいパソを買いました。
しかし買ってから1ヶ月もすると
そのパソは新品3DS一台分
値下がりしておりました。
よくあるよくある…

  / ̄⌒⌒ヽ
  / / ̄ ̄ ̄\ ち
 || / \| く
 |/  ´` | し
 (6   つ / ょ
 | //⌒⌒ヽ う
 | \  ̄ ノ :
 |  7 ̄  :








■2012/2/14

サラダ用の人参が









■2012/2/01

油断しててもなかさんに歯でばっつり切られました。






喉の痛みは続行中の上、パソコンもプリンターも同時に死にかけてて災難だらけの今日この頃

余談ですが、今はスマホに押されて普通のケータイは絶滅寸前ですね。SHOPに行くとスマホばかり勧められて(機種料金同じ位なのにスマホの方が基本料等で優遇されるらしい。狡い)ケータイ派としては辛かったですね

前まで愛用してた日立やSHARPも既にauケータイ製造から撤退しているらしく、売ってる機種は使用中の機種より値段は高いが性能が落ちるという(´Д`)ウソダドンドコドーン状態

時代なのか…しょうがない







■2012/1/21

昨日からの喉の痛みが起きたら悪化してました´ω`


昨日は固い物さえ食べなきゃ平気だったのですが、今日は水飲んだり、ヘタすると息しただけでも痛みが襲う始末。

色々調べた結果、ただの風邪じゃなさそうなので再度調べてみます






■2012/1/01

明けましておめでとうございます。

とうとう更新しないまま新年を迎えてしまいました。


利き腕の脱臼治して早く更新するのが今月の目標です。











■2011/11/12

【俺屍】

久々過ぎてすいません。

絵も何ヶ月も描いてないのに俺屍限定版買ったからって日記更新すいません。

多分、リハビリ更新は俺屍の絵になるようです。

さて、攻略本引っ張り出さねば…





因みに↓はうんこ垂れ蔵の名を欲しいままにしてる最近のもなかさんです。









■2011/1/06

とても久しぶりの更新でした。

それがあれです。
時間だけ無駄にかかってます
色の塗り方やらスッパリ忘れてました
やはり継続は大切ですね(´Д`)

なにはともあれこれからは
少しずつでもUPしていきますね

多分、次はS系(セ ー ガー♪)


ではでは















トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -