2011/05/09 22:35


当サイトへおこしの皆様
いつもありがとうございます!

この度、メインジャンルの変更を致しました。

APHとdrrr!!→APHとrkrn

わかりやすく、今、落乱に嵌まっております!
もともと更新の疎らなサイトでジャンルもいろいろな無法地帯で…お前どんだけジャンル飛ぶんだ?と思われる事でしょう。
しかし、1stに記載している様に当サイトは落書きサイトと言うことですので、広い心と長い目で見て頂けると幸いです。


GK、AB!に関しまして更新が極端に少ないですのでotherへの格納を考えております。
格納まで行かないとしても、ランキング様からは撤退しようかと考えております。
その旨をご理解頂けますとありがたいです。

拙い文、短文で申し訳ございませんが、これで連絡を終わりとさせていただきます。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

鍬水


|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -