SSS | ナノ
清正とおちる



「私は清正が好きよ。」

「…ああそうか、俺もお前は大切な妹みたいなもんだと思ってる。」


長い事姿を見なかった妹分が、ふらり、と深夜自室を訪れたのは先程のこと。
積もる話をして、蝋燭の灯りの中照らされた、白いかお。


「清正、私を抱いてよ。」


ちょっと醤油取ってよ、くらい軽い言葉だった。

こいつは今なんと言ったのだろう。
自分を抱けと言ったのだ。


「…、それはできない。」

「じゃあ、私は抱かなくていい、おねね様を抱いてるつもりでいい。」


胸は少し小さいけど、と無邪気に笑ったその顔は、昔とかわらず希望に溢れている。
内容と表情がちぐはぐだった。



「ねえ。」

「っんな事出来る訳っ…!!」


言葉が出なかった。
彼女に向けた目には、どんなに手を伸ばしても届かないあの人がいた。


「お、ねね…様…」

「いいこだね、清正。」

駄目だとわかっていた。戻れなくなるとわかっていた。
それでも。


「ッ―――くそッ!!!」

「清正、好きよ。好きよ…」






「って言う夢を見た。」

清正抱いて、と言えば彼は顔を真っ赤にして馬鹿!と叫ぶ。


「お前はなんて夢を!」

「…でも、私が清正への想いを馳せてた頃、想像してたのはあんな内容じゃすまなかった気がするよ。」

「え」

「まあいいやー」






[*←] | [後#]