君とキス。



何でこんなことになったのだろう。
ただの悪ノリだったのに。こんな気持ちになるならやらなきゃよかった。

「王様だーれだ!!」

「Hey.俺だ。」

「また政宗ー?」

「強運でごさるな!」

元親、慶次、政宗、旦那、俺。
いつものメンバーできたカラオケで始まった王様ゲーム。
最初はノリノリだったけど徐々にテンションが下がってきた。
というのも。

「ok.じゃあ2番と3番がキスな。
深いので頼むぜ。」

こんな感じで命令がエグい。
普段なら楽しめるし、俺様も似たような命令を出すだろう。
だけど…。

「2番…。某でごさる!!」

「3番俺だねぇー。」

名乗りをあげたのは旦那と慶次で。
嫌だ。だって旦那は俺の恋人なのに…!
ずっと好きだった。
ついこの間恋人になれた。
でも旦那は部活だし、俺はバイトだし。なかなか二人きりになれなくて。
当然キスもまだしてない。
……俺より先に慶次がキスするなんて。

「…絶対やだ。」

「佐助?」

隣にいた元親に声をかけらるけどそれどころじゃない。
立ち上がって慶次と向き合っていた旦那の腕をつかむ。

「な、佐助!?」

驚きの声をあげる旦那を無視して部屋を出る。

「っおい!どこに…。」

どこにいくのかなんてわからない。
ただ旦那と慶次がキスするのを黙って見てられなかった。

「佐助!……とまれ!!」

後ろからの声に足を止める。

「一体どうしたのだ。」

「ごめん。」

俺以外の人とキスしないでよ。
こんなこと言えない。いいたくない。
嫉妬、独占欲。
自分の中にこれほど強い感情があったなんて始めて知った。
この感情をどうしたらいいかわからなくて、後ろに立っている旦那をそっと抱きしめた。

「…佐助?」

「……うん。」

「うん、ではなくてだな…。」

「……旦那。好きだよ。」

腕の中の旦那が戸惑ってるのがわかったけど、離したくなかった。
この人は俺のものだって実感したかった。

「…まったく。」

飽きれたようにつぶやいた旦那の手が俺の背中に回される。

「珍しいな。お前が甘えてくるのは。」

「ねぇ、旦那。キスしていい?」

誰かにとられる前に。
俺が奪ってしまいたかった。
旦那の応えを聞く前に唇を奪う。
そっと触れるだけのキス。
唇に感じた旦那の温もりに胸が高鳴る。

「……やきもちか。可愛いことをするな。」

「うるさ……っ。」

照れ隠しの言葉は旦那からのキスで遮られた。








.


[ 42/45 ]

[*prev] [next#]
[小説一覧]
[しおりを挟む]


[しおり一覧]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -