最期の…


布団に横たわるその肢体にそっと刀を振り下ろした。
息の根を止めるために。
確実に急所を狙って……。

「……っな、んで…」

躱されると思ってた。躱して欲しかった。気配だって消してないのに。

「……っ、くはっ。」

「何で!何で止めなかったの!!起きてただろ!!躱せただろ!?」

思わず声を荒げてしまう。
何故、どうして。
その思いだけが頭をよぎる。

「……っ待て。」

「喋んなって!!誰かっ。」

自分の立場も忘れて人を呼びに行こうとしたら服を引っ張られた。

「…っ何。」

「……側にいてくれ。」

「そんなことより手当て…。」

首を小さく振られた。それが意味するのは拒否。
助からない……。
そうだろう。急所を狙ったのだ。確実に息の根を止めるために。

「……っごめん、ごめん。」

残された時間が少ないことがわかり溢れだす涙。
横たわる彼の顔が涙で滲んで見えなくなる。
どうしてこんなことになってしまったのか。
ただ愛しあっていただけなのに。

「……一つだけ、頼んでいいか、」

「……な、に。」

「……口付けを。」

「…っ。」

その言葉に胸が熱くなる。
思い返せば身体を重ねた事はあっても唇を重ねたことはなかった。

……彼の唇にそっと唇を重ね、その温もりが消える前に自分の喉元に刃を突き刺した。


.


[ 39/45 ]

[*prev] [next#]
[小説一覧]
[しおりを挟む]


[しおり一覧]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -