君の体温を感じて。


愛しい人を抱きしめて眠りたい。
そう思うのは当然のことで、それを拒否されるなんて思ってもみなかった。

「どうしてそんなに嫌がるんだ、三成。」

「暑苦しいからに決まってるだろう。貴様は人より体温が高いのだ。」

「でも儂は三成を抱きしめて眠ると冷たくて気持ちいいぞ!」

三成は儂とは正反対で人より体温が低い。
夏場は抱きしめて眠ると心地よいくらいに。
だから一緒に寝ようと提案したのだが。

「…儂と一緒に寝るのは嫌か?」

「…っ、貴様と寝るのが嫌なわけではない。暑苦しいのがいやなのだ。」

「ならこうすればいいだろう!」

エアコンの電源を入れて、設定温度を低くする。
普通であるならば肌寒く感じるくらいに。

「…寒い。」

「あぁ、だからこうすればちょうどいいだろう?」

「何を…っ。」

三成のうでを引っ張りベットになだれ込む。
そのまま強く抱きしめた。

「だから暑いと言って…、「部屋を寒くしたからな。暑くないだろう?」…っあぁ。」

「ふふっ、今日はこのまま寝てもいいだろう?」

「ふん、其処までいうなら仕方ない。」

口では文句をいいながらも、その手は儂のシャツをぎゅっと握っていて。
脚もそっと絡めてきて…。

「ふふっ。」

「何だ。」

「いや、今日はよく寝れそうだ。おやすみ。」

「……おやすみ。」

愛しい人が腕の中にいる。その幸せを噛み締めながら眠りについた。










.

[ 29/45 ]

[*prev] [next#]
[小説一覧]
[しおりを挟む]


[しおり一覧]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -