「真田って実は三十過ぎなんだぜ」

「や、やっぱ中学生じゃなかったんスか」

「本当は幸村は神の子じゃなくて魔王の子なんじゃよ」

「さすが部長……怒らせたらどうなるかわかんねぇ……」

「蓮二が開眼すると世界が終わるの!」

「まじっスか!?俺、目開けないように頼んでみます!!」

ガチャ

「あ、先輩!」

「「………」」

「面白そうな話してるね。俺たちも混ぜてよ」

「たるんどる!!」

「お仕置きが必要みたいだな」

「い、いやああああああああ!!無理だって蓮二いいい!」

「……あれは明日腰痛で死んでるな」

「ごしゅーしょーさまじゃ」

「丸井!!」

「さ、仁王。赤也になにを教えたのかな?俺にも教えてよ」

「「げ……」」

「?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -