「におー、ブン太ー」

「あー?」

「その呼び方やめんしゃい」

「仁王細かい」

「んで、なんだよぃ」

「今日オリオン座流星群なんだってさ」

「そういや朝テレビて言っちょったな」

「てことで二十一時に学校の屋上ね!お菓子持参!拒否権は認めません!」

「えー、寒い。まーくん風邪引いちゃう」

「せんせー、バナナはお菓子に含まれますかー?」

「含まれません!じゃあまた後でね!」






「ごめーん、遅れた!」

「言い出しっぺが遅刻すんなよぃ」

「寒い寒い寒い寒い寒い寒い」

「ちょ、仁王うるせえ」

「仁王がそんなことだろうと思ってね。毛布持ってきた」

「大好きなり!」

「うお、いきなり抱きつくな!」

「てかでけぇな」

「三人で包まれるようにと思って」

ぐるぐるまきまき

「あったかいね」

「あったかいのう」

「あったかいな」

「二十二時がピークだってさ」

「そろそろじゃな」

「星って結構綺麗なんだな」

「ブン太さんセンチメンタル?」

「ちげーよバカ」

「なあ、何お願いするん?」

「わ、仁王かわいー」

「てか消えるまでに三回とか無理じゃね?」

「じゃあ三人で一斉に言って三回ってことにしよう」

「それありなんか」

「知らなーい」

「まあそれでいこうぜ」

「ところで何願うの?」

「決まってるじゃろ」

「あ!流れた!」

「え、うそ、マジで!?逃した!」

「次決めんぞ!」

「「いぇっさー!」」

「そろそろかな?」

「よっしゃ、準備しろよ」

「もう完璧なり」

「あ!来た!せーの、」

「「「ずっと三人でいられますように!」」」



---

長すぎた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -