※台本書き注意


「なに?このケーキ?」

白「よう聞いた!謙也、今は何月や!?」

謙「はっ!四月であります!!」

白「よし、じゃあ次は小春!今日は何日や!?」

小「十日やでえ」

一「小春うううう!」

白「せや、今日は四月十日やねん!」

「うん、そうだね」

謙「お前はこんだけ言うても気づかんのかい!」

「は?」

財「先輩にぶすぎっスわあ」

「財前はぜんざいあげるから黙っときなさい」

財「喜んで黙ります」

金「今日はなー!四天宝寺の日やねんでえ!」

「は?」

謙「…ああ、そういや自分は去年の秋に引っ越して来たから知らんのか。銀、説明」

銀「任せなはれ。四天宝寺の四天を数字に置き換えて四と十。せやから四月十日の今日は四天宝寺の日ってことなんや」

「……そんな安易な…」

千「とりあえず楽しきゃよかばい」

「千歳うるさい」

健「まあ付き合おうたってや」

「…小石川が言うならしょうがない」

千「俺の扱いひどか」

オ「じゃあいくでー!」

「オサムちゃんいたの!?」

白「せーの!」



「「四天宝寺万歳!!」」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -