※台本書き注意


ガチャ

赤也「おはよーございまーす!」

「あ、赤也おは……ちょ、ええええええ!?」

丸井「どうしたんだよ?ってええええええ!?」

仁王「朝からうるさいのう。ええええええ!?」

柳生「皆さん静かに、ええええええ!?」

ジャッカル「おい、お前ら、ってええええええ!?」

柳「外まで漏れて、ええええええ!?」

幸村「騒がしいね。黙らないと、ええええええ!?」

「「ええええええ!?」」

真田「おい、お前ら!うるさいぞ!!」

幸村「真田、あれ見てよ」

真田「む?……誰だ!部外者はでていけ!!」

赤也「がーん!俺っス、赤也っスよ、真田ふくぶちょー!!」

真田「赤也の髪がそんな真っ直ぐなわけないだろう!」

「「ぶふっ」」

「ちょ、真田酷い。…ぶっ」

丸井「あれが素だから質悪いよな。…ひっ」

仁王「お前さんら笑いすぎじゃ。…ぷふっ」

柳生「そういう仁王くんだって笑ってるじゃないですか。…ふっ」

ジャッカル「でも仕方ないだろ。…はっ」

柳「これはデータどころじゃないな。…くっ」

幸村「まあ真田の気持ちもわかるけどね。…ふふっ」

真田「?」

赤也「うわああああああ!(ダッ)」



---

▼補足
ストレートパーマをあてた赤也くん。しかし思った以上に不評だった。再びパーマを落として登校すれば真田に「部活をサボるとはたるんどる!」と言われ鉄拳制裁をくらった可哀想な子。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -