「髪嗅がせやあああああ!!」

「いやああああああ!誰か助けて!!」

「逃げるんやない!香りが散ってまうやろ!?」

「キモいねんアホ!!白石がこんな変態やと思わんかったわ!!」

「は、残念やったな」

「鼻で笑ってんちゃうわ!腹立つ!って追い付かれる!?」

「所詮男と女や。観念しい」

「いやや!あ、謙也あああっ!!」

「あー?……げっ」

「嫌そうな顔すんなや。あたしが一番いややっちゅーねん!」

「巻き添えくらう俺の身になれや!!」

「ちょ、あ、逃げんなあああああああああ!てか、速いわアホ!」

「これが浪速のスピードスターの実力ちゅー話や」

「「待てやあああああああああ!」」

「はああ!?なんやねんお前ら!速い速い!!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -