真田、と隣の席である彼の名前を呼べばこちらに顔を向けてくれる。やっぱり真田はいい。だって幸村だったら笑顔で邪魔すんなオーラを撒き散らすし、ブン太はこっち見た途端お菓子要求するでしょ(だから太るのよ!)、仁王は無視かぼーっとしてるか、柳は嫌そうな顔を隠そうともしないだろうし、あとジャッカルと柳生は困り顔でこっち向いてくれるかな(めんどくさいけど無視出来ない、って感じ?)。

「手、出して」
「なぜだ」
「いいからー。あー、そうじゃなくて、こう」

掌を見せるように出してきた手を掴み、私に突き出すような形にした。真田の頭の上にクエスチョンマークが見える気がする。

「なにがした、」
「わーやっぱ大きいね」
「………」
「あれ、真田?」

彼の手に自分の手を重ねて感想を漏らせば、真田が固まった。瞬きもしないんだけど。じ、と見ていたら真田の顔が赤く染まってきた。ああ、恥ずかしいのか。

「たたたたたたるんどる!!」
「えー」

老け顔なのに初なんだよねー。そういうところがいいんだけど。あ、幸村がこっち見てにやにやしてる。てかなんでいるの……まあいいか、幸村だもん(それで納得出来るのが怖い)。とりあえず絶対あとで真田はからかわれるんだろうな。どんまい!



---

title:確かに恋だった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -