「初めまして、みょうじなまえです。よろしくお願いします」

さあ、物語の始まりだ







「みょうじさんは海外からの帰国子女です。わからないことは教えてあげてくださいね。席は宍戸くんの隣よ」

先生の言葉頷き、軽く手を挙げてくれてる少年の隣の空席に腰を降ろす。よろしく、と言えば彼も軽く笑って返してくれた。

SHRが終わりると生徒が一斉に私の周りに集まってきた。止むことのない質問の嵐に一つ一つ答えていく。

「なまえって呼んでもEー?」

特徴的な話し方をする金髪の彼。写真と同じ顔、確か芥川慈郎だったはず。

「うん、好きに呼んでくれていいよ。えっと…」
「あ、俺芥川慈郎だCー!」
「よろしくね芥川く、」
「ジローって呼んでほしいC!!」
「わかった、ジローね?」
「うんっ」

ビンゴ。無邪気に笑う彼はどっちかな?まあ私には関係ないけど。みんなちゃんと働いてね?期待してるから。私は誰にも気付かれぬよう一人ほくそ笑んだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -