平部員のドリンクとタオルを運ぶ。レギュラーや準レギュラーの分は神崎がやるようになった。なんでも私の用意したものが使いたくないんだって。こっちとしては仕事が減るから楽でいいんだけど。

「ここ置いとくよー!」
「はい!いつもありがとうございます!!」

三年の平部員以外は初めと変わらず接してくれる。そのせいで三年と一、二年が対立するようになった。なぜ後輩が今まで通りなのかはわからないが、あまり気にしていない。

「なまえ先輩!」

名前を呼ばれて振り向けば二、三年の平部員がずらりと並んでいた。その光景に若干驚きながら首を傾げると、一人の部員が一歩前に出た。

「なまえ先輩を信じてます」
「!」
「俺、見たんです。この前なまえ先輩が洗濯してるところ!」

そう言うと俯いてしまった。「でも、」と言葉を続ける。

「跡部部長に言おうにも怖くて…っすいません!力になれなくて!!」

がばっと頭を下げる彼等に慌てながら顔をあげるよう促すと、渋々従ってくれた。うん、いい子。にっこり笑ってお礼を言えば罰の悪そうな顔をする。

「でも俺たちは何も…」
「気持ちだけで嬉しいよ。ほんとにありがとうね。ほら、練習練習!」

コートに戻って行く彼等を見送る。

神崎、あんたの思い通りにはならないよ?全てが終わればここに居場所はない。覚悟しといてね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -