「痛い、痛いって、若!!」
「静かにしてください」

傷の手当てをしてくれているのは若。ありがたいけどもう少し優しく出来ないかな。

「終わりましたよ」
「……ありがと」
「ほんなら俺らはもう帰るわ」
「だな。また明日」
「ん、気を付けてね」

ぞろぞろと部屋を出ていく三人に手を振る。ばたん。ドアが閉まる音を聞いたと同時に私はソファに倒れ込んだ。深く息を吐く。

「明日から本格的に始まる」

きっと神崎は周りに虚言を広めただろう。現にレギュラーにも殴られた。まあなんであろうと私は絶対に負けない。早く終わらすって約束したんだ。それに私は一人じゃない。

起き上がり、ノートパソコンを開いた。榊に今日の報告をしておかなければならない。ついにレギュラーが手を出した、と。メールを送ったあと、外を見れば日は落ち、暗くなっていた。返信を待っている間に夕飯を作ることにする。

パスタを口に運びながらメールを開けば、新着メールが一件。内容は了解と謝罪の文字だった。読んでからパソコンを閉じる。返信をする必要もない。ちゅるり、とパスタが音をたてた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -