授業も大好きなテニスも今はする気になれなくてしばらくサボりっぱなし。それもこれも全て五日前の朝がきっかけだ。なまえが部室をめちゃくちゃにした。……いや、正確にはしたことになってる、かな。俺はなまえがしたと思えない、かといって愛奈が嘘をつくとも思えない。五日間ずっとモヤモヤが晴れないまま。今日も授業をサボって裏庭の大きな木の枝に寝転んでいた。目を瞑って少ししてから足音が聞こえてきた。すでに授業は始まっているから不思議に思って下を覗く。

なまえ…?

モヤモヤの原因の一人のなまえがいた。彼女は携帯を取り出すと見たこともない笑顔で電話を始めた。

「順調だよ」

……順調?何が?そして電話の相手は誰?

「出来るだけ早く終わらす」

終わらすって何を?言葉の意味が全くわからない。モヤモヤが酷くなった。

電話が終わったのかなまえはどこかに行ってしまった。去り際に目があった気がしたけど……気のせいだよね?

俺は再び目を瞑り、自分なりに考えてみる。普段使わない頭を使ったせいで段々眠くなってきてしまった。そのまま俺は深い眠りに落ちた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -