「どういうつもりや!!」

侑士の怒鳴り声に気付いたレギュラーたちが部室に集まってきた。全員部室を見て呆然としている。

「な、なんだよこれ……」
「部室がめちゃくちゃじゃないですか!」
「みんなごめん……っ私がもう少し早く…!」

神崎は跡部から離れ、レギュラーたちに頭を下げた。それを見た亮と若は理解したようで一瞬こちらを見たあと、その目に怒りを宿した。もちろん矛先は私ではなく、神崎愛奈。

「……おい」
「……なに、景吾くん」

跡部の呼び掛けに応答すれば、彼は一度深呼吸してから言葉を紡いだ。それは全く私の予想通りの内容だった。

「お前には部活を辞めてもらう」
「……私はやってない。それに、私をテニス部に入部させたのは榊先生。きっと彼は簡単に納得しない」
「何がやってないだよ!この状況で言い訳してんじゃねぇ!!」
「落ち着け向日。……監督だって理由を話せば理解する。絶対に退部させるからな」
「…じゃあ、報告待ってるね。私は先に上がるから」

倒れていた体を起こし、部室を去る。芥川の横を通った時、彼に小さな声で名前を呼ばれたけど無視した。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -