ひつじさんへ


こんにひちは!
拍手絵描いているときにはもう頭のなかがガーターベルトに占められていまして、いつのまにやら高尾がナチュラルに内腿触っておりました。色ぬり後半で気がつきました。高尾がえろい子すぎてつらいです。
しかも冷静に15歳であることを考えるもう堪らなくなります。高尾まじエロい子。

おおおエロいですか!裏絵とかも置いていないのでかなりレアなご感想嬉しいです(゜∀゜)裏絵かけるようになりたいですねぇ…しみじみ
もうここ最近1日の半分くらいガーターベルトについて考えてます、べ、別にひつじさんのせいなんだからねっヾ(・◇・)ノ
コメントありがとうございましたー!


1021 (14:41)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -