能井さん(ひつじさん)へ


ご無沙汰しておりました、ネギ大好きあおるです!やっぱり納豆にはネギですよね!

そしてお引っ越しのお知らせありがとうございました〜!さっそくリンクさせていただこうとお邪魔したら高尾高尾でもう…高尾受け読むのに夢中で当初の目的あぼんしてしまいました(・ω・)高尾受けマジウメェ
ガーター高尾見ていただけたようで嬉しい、私もすごくノリノリで描いてましたふとももうまい(*´ω`*)
スク水も良いですね!スク水高尾全裸待機!
もう能井さんのせいで宮高が気になってしゃあないです。ちょっとイケメンなパイナップルだと思っていたのに…!
テンプレこちらこそすみません、タグとかパッパラパーなもので全体的にテンプレさんに頼っているもので…でもちょっとお揃い嬉しかったり(*´-`)
そして能井さんを熊井さんに空目して一瞬頭のなかが羊と熊でいっぱいになったのは内緒の話



1102 (10:23)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -