けいおん!
2012/05/21 20:34



とつぜんですが、軽音やることになりそうです。
まぁ、だからなんだというはなしなのですがw


と、ゆーわけですので、けいおん!のまんがを見て予習を…ぇ

やるとしたらギターかボーカルらしいです。

ドラムとメインギターは友達がやるらしいです。

わたしカスタネットかトライアングルかギロしか出来ませんどうしよう。

あ、タンバリンもできます。

とりあえず、過去にもらい部屋の床に散らばったプリント類の海に沈んでいる加入届けを探すことからわたしの軽音人生ははじまります。

がんばります。

ギターかボーカルどっちにしようかなぁ(´・ω・`)

ギターいちから始めるのはやっぱり大変ですかねぇ。

でも音痴を晒すのもそれはそれで気が引けます。

まぁ、とりあえずがんばります( ´ ▽ ` )ノ







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -