とりあえず俺は臨也に軽くキスした。


「んっ…!?」


理由?知るか。
仕方ないだろ、こんな可愛い臨也を目の前にして何もしない方がおかしい。


「っは、シズちゃん?」

「ちょっと黙ってろ」

「は?意味わかんな…んんっ…!」


臨也の猫耳に口付けると臨也の身体が強張った。


「…お前耳感じんのか?」

「感じてる訳じゃな…っ変な感じに…ッ…」

「感じてんだろ、ばーか」


思わず笑みが零れる。


「わっ笑わないでよ!」


臨也は尻尾を逆立て俺に掴みかかる。
まあ別に俺は痛くも痒くもないのだが。
むしろ臨也との距離が近くなったので好都合だ。


「え…うわっ…!?」

「…ん、」


臨也を腕の中に抱き収める。
お…あったけえー…。


「ししししシズちゃん!?」


臨也の心臓の音が伝わってくる。
どくんどくんと早く脈打っている。
何だこいつ…可愛い。


「臨也、あのさ」

「……ん?…何さ…」





俺が飼っても良いですか?



「なっ…」

(顔あけえ…)

「……いい、よ?でもきちんと愛してよね」

「おう、当たり前だ…!」

「ちょっシズちゃん苦しい苦しいから!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -