2011.04/21  21:35

そういや420の日…………すっかり……忘れて…た…………
ああああああああああ!!!!!(((((


 2011.04/14  22:44


読んでて自然と頬が緩んでしまう…そんな静臨が書きたいです(笑

あ、今また新しい短編に取り掛かっております!
でも到着点見えず←
没になりそうで怖いです(笑





リンクしているサイト様が何か更新されるたんびにうれしさで舞い上がる私が居る……(笑

仲良くさせて頂いてるサイト様は特に更新待ってますw
かなり頻繁にお邪魔させてもらってます、すみませんw



 2011.04/12  22:49


某番組を見ているなう

やべえラブラブ夫婦すげえ…バカップルシズイザでやってみようかな……(((






『それではスタートです!!』

「シズちゃん…見て、海綺麗だよねえ…」

「…ん、そうだな」

「ほらっ」

『臨也さんが静雄さんを海に突き飛ばしました!』

「んなっ、冷てえだろーが!」

「あっはは、シズちゃんびしょ濡れ〜」

「誰がこうしたんだっ誰がっ」

「え?俺☆」

「分かってんなら馬鹿みたいに笑うんじゃねえ…手前もこっち来いっ!」

「え?うわっ!?」


ばしゃーん


『おーっと臨也さんが静雄さんに海に連れ込まれたーっ!!っと、どさくさに紛れて手を繋いでおります!!!!』

「うっわあ…しょっぱ!」

「へっばーか」

『ここできた静雄さんの最強スマイルううう!!!!!そして10秒越えました!第一関門クリアしました!!』

「……し、シズちゃん」

『お?臨也さんが静雄さんに抱き着きました!!』

「ん…何だ?」

「愛してる、」

『自分から言う作戦か!!?』

「…俺も…」

「俺も、何?」

「言わせんのか…!?」

「たまには聞きたいなあ…駄目?」

『ここできました臨也さんが首を傾げました!!これは可愛い!エンジェル臨也さん!!!』

「っ……臨也」

「なあに?」

「……あ、愛してる」

『あっさりと第二関門もクリアああああああ!!!!やはりこのカップルはラブラブですね!!イチャツキっぷりがもうすがすがしい!!』



…………みたいなのが読みたいです
誰か書いてくれませんか……!!!?((((







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -