▼11/03/21 心拍数はレッドゾーン




「…っつ、」

「…おい、大丈夫かよ?」

「大丈夫だ、って…ほら…して、よ」

「…だって手前、触ろうとした途端に体強張んじゃねーか」

「それ…は、」

「怖いんだろ?」

「怖くなんかっ…」

ぎゅ、

「臨也が嫌ならやんねえから、無理になんてしたくねえよ」

「無理になんて…やってない」

「でもよ、」

「シズちゃんならいいの…!シズちゃんがいいの…!」

「臨也…」

「ね?だから…して?」


「君達何消毒ごときでにゃんにゃんしてるんだい?」

「げ、新羅」

「げって何だよ臨也」

「…さっさと去れクソ眼鏡」

「静雄、ひどくないかい!??」

「もー折角シズちゃんといちゃいちゃしてたのにー…ねえ?シズちゃん」

「……あー、おう、…そだな」

「ん?静雄顔赤いね」

「クソ眼鏡は黙れ」





心拍数はレッドゾーン



(あんな事されたら)
(心臓パンクしちまう)
(無自覚って怖えな)







コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -