n o t e .


2011/05/25  09:01
20000企画開始!
お暇な時に覗いて下さい!


2011/05/25  07:40
リンク戻しました
またリンクを外してしまう場合も有ります。
申し訳ありません

パスワードも同様です
ご迷惑かけております、すみません



2011/05/24  06:45
中々更新できなくてすみません、
記念企画が結構準備大変なものだと今気づきました(苦笑)

でも頑張ってなるべく早めに皆様にお見せできるようにしますので気長に待って頂けると幸いです…



2011/05/21  23:18

諸事情によりトップからのリンクページへのリンクを切っております。
ご理解宜しくお願いします。


2011/05/21  19:18

あばばばばついに20000Hitになりました!!!
皆様有り難うございます!
こんな拙い文章サイトですみません´`
これからもっと精進していきたいです。
基本甘傾向は変えずに、ね(笑

記念企画は用意中ですので、もう暫くお待ち下さいませ!




相互リンク様の梓様から素敵文章を頂きました!
メインのotherから見にいけますよー^^




prev │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -