n o t e .


2011/02/16  23:02

サイト改装共に作品整理実施中!


新作あげました、
「レイニーダーリン」
メインページからどぞ!



2011/01/01  16:59

デリックとサイケが兄弟前提の企画様、
白桃兄弟様に提出させて頂きました。

いつもより可愛さを増してやろうと思っていたのに
そんなに可愛くないっていうw

報われる事がなさそうなデリックのお話。



2010/12/10  19:40
変態臨也が書きたかった←←


君色中毒様への提出用短編完成!

腰フェチな臨也と静雄の馬鹿話のはずw



2010/11/30  17:53

素敵企画様に拙い作品ですが、提出させて頂きますた!


臨(+幻)→(←)静


な内容です(分かりにくいのが愛嬌です見逃して下さいすみません←)


有頂天外恋してダーリン!
に提出させて頂きますた!

ありがとうございました!



2010/11/29  16:28

突発的に思い付いた、津×サイ。
リクエストされていたというのもあり、書いてみたところ、

暗い 長め

のお話になりそうです←

もっと明るい話…書きたいのに書けねぇ!!!


リクエストは随時募集しております(ただし遅筆)



prev │ top │ next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -