06.02

入れ代わり提出+1
『03.いつか隣に居させて』
暮葉弥様、ありがとうございました!



05.27

警察と怪盗参加+1
『05:誰が救われたというの』
お題は残り一つです。


八弾を募集開始しました。
『軍人』です。
アンケで一番でした^^
お待ちしてます。


infoを少し変更しました。
提出期限を無期限にしました。それにともないトップからも提出締め切りのリンクを外しました。変更点はそれだけです。



05.21

入れ代わり提出+1
『01.一切の希望は置いてきた』
包帯少女様、ありがとうございました!



05.01

入れ代わり提出+1
『02.時は容赦なく奪うから』
ひよこ小豆様、ありがとうございました!



04.15

警察と怪盗参加+1
『03:いびつな世界でごめんあそばせ』



04.09

幼なじみ提出+1
『05.それはそれは綺麗な揶揄でした』
カノコ様、ありがとうございました!



04.04

年齢逆転参加+1
『05.君への愛はいつも一方通行』

またinfoを追加しました…。何度もすみません…!もうちょっと詳しくしただけなので確認していただかなくても大丈夫です。

あと2ヶ月程で当サイトも一周年です。ありがとうございます。なので何か企画をしようか検討中です。何かご意見あったらお気軽にどうぞ。



03.18

警察と怪盗参加+1
『01:感情の後始末』

今回から参加提供のお知らせはこのようにします。



03.13

入れ代わり参加+1
(渇様)
入れ代わりお題埋まりました!

第七弾募集開始しました。

管理人の地方は多少揺れましたがそれ程被害はありませんでした。ライフラインも問題無いです。生存確認のためにも参加や提出受け付けは通常通り行います。参加中の皆様、余裕がありましたら管理人にご一報くださると安心できます。本当に『生きてる』等簡単なもので良いのでご一報くださるとそれだけで嬉しいです。余裕のあるとき、是非お願いします。少しでも沢山の方が助かりますように。少しでも早く回復の兆しが見えますように。



03.06

入れ代わり参加+1
(包帯少女様)





top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -