M a i n
( long short gift get sss)
+=微えろ
*=えろ


short ↓→new
→DRRR!!
≫情報屋×喧嘩人形
押して駄目なら引いてみろ!234道路の真ん中でやっと捕まえた234bath time2345+6俺は君のために泣く2汚れてなんかない+23女の子より、誰よりも(続)23*4*5*|お菓子か悪戯か2*3*4*|優等生?いや、問題児です。本日、11月11日2非日常的な幸せ偶には+(静臨静?)|かくれんぼ 停滞中|ネカマ発覚+|be frightened未詳事件特別対策係事件簿酔っぱらいに飴*2*|遅れすぎ(サイ津+臨静)|その愛は歪んでいました。*(罪歌臨也×静雄)|擦れ違いだった偏執じゃなくて依存リセットボタン+










gift
折原病院にて2+3*4*5*/相互記念 数多留衣様
歪んでるけど純愛/相互記念 薊音誉様
全部愛してるから/相互記念 刹那様
シズずきん2*/相互記念 くれーぷ様
俺じゃなきゃ駄目/5000キリ番 時雨様
酔っぱらいに鞭+/10000hit記念 数多留衣様
honesty/相互記念 風木様
平和島静雄、思考停止/30000キリ番 のじ様









get
悦楽にさえも嫉妬*/相互記念 薊音誉様より
そして公認となる/相互記念 刹那様より
あなたを求める。*2*/相互記念 数多留衣様より
イラスト+/相互記念 風木様より
生命線は貴方の血と身体2*/相互記念 くれーぷ様より








sss ↓→new

臨静の対応チラリズムSとM管理人の挑戦名前を二度寝漢字検定嫉妬臨正へんたうざやアレティキ吸血鬼受セク原骸雲自慰+|3回目拍手