★2014/02/07
とすると、私の文章は「言いたいことはなんとなく伝わるけど言葉が足りない」って感じですね…(’ω’)話すときもそうなので、たぶん語彙力不足なのです。もうイラストサイトにしちゃいなよォ!
…というわけにもいかないので、次からは起承転結と流れを考えて書くのを意識してみます!もっと読みやすくなるといいな(*˘ω˘*)

元々このサイトを作ったのは誰かに見てもらうためではなく、ただ自分の妄想置き場にするためだったのですが…良い評価や応援をもらえると、もっと良いものを書きたい!って思います。でもなかなか上手くいかないのがもどかしいです。続けていれば上手くなれるって信じてる。

二次元の気楽さも、いろんな人に愛される理由のひとつなんでしょうね。強制されることなんてないから、やりたいことだけを好きなだけできますし!

リクエストはGiftページで大丈夫です!見つけたら即お持ち帰りしますがかまいませんね!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -