★2014/02/06
なるほどー書き方を変えるだけで…(’ω’)!その手があったか!って感じです。
文字数が少ないのは、考えなしに行き当たりばったりで書いてるからかな?大体は1話に1つのネタしか使っていないので、それもありそう…。文章にも骨組みとか必要なんですね。…よく考えたら当たり前のような。

絵描きは飽きっぽい私が唯一続けられていると言っても過言ではないので、少しは自信があります。向上心を持って取り組んでいるのも、絵描きだけかもしれません。
私は好きな絵柄のイラストを見つけたら、真似して描いて…画力を吸収するようなイメージでやっています。なので絵柄がよく変わります。私が描いたと分かる程度のようですが(友人談)

描いたら夢絵専用のページを設置しようと思います!infoの…プロフィールのあたりに!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -