★2014/02/05
日本アメリカイタリアは例としてジョジョの舞台になった国をあげただけで…特に深い意味はありませんでした。実を言うと私、イギリスが国の中で一番好きなのです。といっても知識はほんのちょっぴりしかありませんが…( ˘ω˘ )つまり何が言いたいかというとディ・モールト ベネ!ベニッシモです!

削ってあの量とはどういう…私のこの文字数の少なさは一体……ハッ!ま、まさか敵のスタンド攻撃を受けているッ!?

画力をあげたら私の取り柄(?)がなくなってしまいます…!
今でこそ見れるくらいの絵が描けますが、このジャンルに入ったばかりの頃は酷いものでした…。それこそ誰にも見せたくないくらいのものがたくさん!続けるのって大切ですね。

たまーにリクエスト送るかもしれません!お返しはイラストくらいしか思いつかないです…。

大和撫子ちゃん、勝手に描いたりするかもしれませんが…その時はどうしましょう、メールか何かで連絡した方がいいでしょうか。画像を貼る場所も考えなくては…



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -