ss | ナノ

かっちゃん

会話文

「かっちゃんって音楽何聞くの?」
「クラシック」
「は? かっちゃんにそんなもの似合わない、かっちゃんにはクラシックなんてオシャンティーな音楽じゃなくてもっとガチャガチャうるさい曲聞いてほしい、これとか」
「おい、そんな乱暴にイヤフォン扱うな壊れんだろが……なんだこれクソうるせぇな音下げろ」
「イヤフォンからガチャガチャ音漏れしてる〜〜〜〜かっちゃんみがある〜〜〜〜」
「意味わかんねえこと言ってんじゃねぇぞなまえ」


かっちゃんにはガチャガチャ煩くてボーカルが喉潰れるくらい叫んでる曲を聞いてほしい。
上鳴電気はさんだいめとかを聞いててほしい。



← →

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -