ss | ナノ

爆豪

会話文のみ
知能が低い


「爆豪さあ、爆豪の個性ってすっごいすごいよね!」
「ア? んなもん当たり前だろうが。」
「うんうん、そいで自尊心なんか山越えちゃってるよね、やばい!」
「おうよ。」
「それで頭もいいしよく見れば顔かっこいいよね!」
「おうおう、もっと褒めろ。」
「制服着崩してんのも好きだよ!」
「そうかよ、抱いてやろうか。」
「ところで爆豪っていつもズボン腰パンだよね、不良じみてて私は好きだから気にしないんだけどさ爆豪たぶん気付いてないから言うけど今日のぱんつって赤だよね?」
「………………ハ?」
「あのさー爆豪ズボン下ろしすぎてそのワイシャツの一番下のボタンのとこからぱんつ見えてんだよね。だからズボンもう少し上げたほうがいいんじゃないか?」

 このあと両掌の上でぼんぼん爆発させる爆豪VSなまえのリアル鬼ごっこが始まる


← →

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -