ss | ナノ

メモ2

めっちゃ書いてみたいなんかそんなアレ(あれ)



貴族夢主。お姫さん。名前はなんかゴージャスなやつ。
童話「眠り姫」がモチーフ。
島で唯一眠っていないのは能力者のエルフ。BBA。300年は軽く生きてそう。

ロー、ふと次の島の名前を口にする。反応するペンギン。「オヤスミ島?」(ネーミングセンスなど無い、シンプルイズベスト)
「島自体が眠りについたようなんだそうだ」「へえ、童話にありそうですね。眠り姫、でしたっけ」
「そこに行くんですか?」「ログポースはその島を指してる。行くしかねェだろ。」

BBAと会ってなんやかんやしてわーってしてお姫さんとご対面。お姫さんは美人設定が良い、ロー見惚れてくれないかな。
お姫さんが目を覚ましたら島もまた目を覚ます。ロー、お姫さんにキッス。お姫さん、目を覚ます。
「あなたは……?」
「トラファルガー・ロー。海賊だ。お前を攫いに来た。」
とかね!でもこんな気障なローさんは他サイト様が書いていらっしゃるだろうからなんかもっと別の終わり方で。


← →

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -