ss | ナノ
SSS / Main / Log.. / End /

name change
series
:: @
 └傾向 : [人狼J,二次創作,未完]


ss
マイクラ二次オリ|エイプリルだよかっちゃん|ハッピーバレンタインだよ志摩ヒロアカ二次オリ*|エイプリルだよ!ばくごー|幼馴染爆豪勝己が心のケアをしてくれるばくごーが腰パンしてる|プロヒーロー爆豪勝己かっちゃん爆豪の幼馴染爆豪くんの背中が広い|煙個性と切島|死にたい私と切島鋭児郎|エイプリルネタ瀬呂範太|幼馴染がいる爆豪くんとその彼女個性 : 書き換え2*緑谷個性 : 書き換え*爆豪、緑谷爆豪くんと結婚したい|線路と中学生轟動画シリーズ3爆豪の友達らしい爆豪動画シリーズ2爆豪動画シリーズ爆豪とクラスメイト♂|顔もおぼろげな幼馴染探して爆豪かっちゃんと痛覚の話爆豪勝己にプロポーズされた|話を聞かないかっちゃん爆豪勝己は優しい|眠るかっちゃんにピアスを開ける|爆豪勝己に奪われる轟焦凍|1Aのクラスメイト|クラスメイト爆豪に爆豪の話をするツートンカラーに殺される志摩センセに恋するJK|冬の日の廉造との帰り道廉造悪魔はひとりごちる廉造くんの彼女ヅラをする廉造の手を触る夏目くん、月が綺麗ですよ夏目夏目を見かけた妖廉造の嘘桃井ちゃん|現パロシャチくんと青春したいローと能力者シャチ/@/A/B/Cメモ2中編メモ1|嘘を吐くペンギン|私がきみに相応しい|多分シャチローの元にトリップローはなんでもお見通しローにキス|優しい女海軍女海軍をなかせたいシャチの探し人を見つけるシャチに探される彼女シャチが人探し|自殺を止められなかったベポローとデート|死んだ私とロー船長ロー船長がフルチン|現パロシャチにチョコを渡す|夜中に現パローの独り言を聞くロー船長にお注射される現パローとアモアモフィナーレ現パローとポケモン交換|ロー船長を好きな子を好きなペンギンローさんに乱暴にちゅーされるロー|現パロシャチくんとバッドエンド回避|サイコパスロー船長ローを愛する女の話ローに遠回しに告白される|ニートと現パローローに暴力される現パローと幼馴染とクラスメイト|優しい女海軍と一般人


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -