拍手お礼 | ナノ

私を見てよ

現パロ



「お前、前髪切ったか。」
「毛先だけなのによく気付いたね。」

ソファを陣取るローがスマホから目を離さず独り言のように言う。あたしはソファに背をもたれてスマホを見たままに答える。

「一昨日は眉が見えなかったのに今日は見えてる。」
「へぇ。……あんたはシャンプー変えたでしょ。」
「ああ、よく分かったな。」

分かるよ。あんたと同じシャンプー使ってんだから、相手の匂いが自分のと少しでも違えば、嫌でも分かる。
強く、スマホを握る。爪の先が白くなる。

「ちょっと匂いが違った。」
「鼻いいな。犬みてェ。」

あんたにだけだよ。たぶん、友達がシャンプー変えてもあたしは気付かない。

「まぁね。」

けどそれを本人に言うつもりは毛頭無い。
するり、ローがあたしの手を取る。

「爪も変わった。」
「ネイルしてんの。」

きれいだな、ローが言った。


16.07.16~08.25
 

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -