log.. | ナノ

バッドエンドは許さない


ヒロインの女の子が好きな男の子と結ばれるのはハッピーエンド。主人公が死んだらデッドエンド。最悪の結末はバッドエンド。最良の結末はベストエンド。正しい結末はトゥルーエンド。
私はハッピーエンドの物語が好き。だって、誰だって好きな人とは結ばれたいでしょ? 幸せになりたいでしょ? 想いを伝えて振られるなんて嫌でしょ?

「ねぇロー、あなたが好きなの。」

自室のソファに座り医学書を読むローに、部屋のドアに背を預けたまま告げる。ローは何も言わない。ただ無言でページを捲る。
だから私も、ハッピーエンドで終われると思っていた。告白して、了承されて、付き合えると思っていた。いつしかは結婚もできると思っていた。
医学書に目を落としたままローが口を開いた。

「俺は誰かに縛られるのは好きじゃねぇ。」

お前も知ってんだろ、とローが言う。それに 知ってるわ、と返す。

「でも私、あなたとどうこうなりたかったわけじゃないのよ。だから船から降りろなんて言わないで。」


バッドエンドは許さない



1.バッドエンドは許さない
2.泣き喚く君の姿は
3.穴があったら入りたい
4.貴方と私を繋ぐ糸
の中で一番多かったお題を書いてください。
shindanmaker.com/601337
で一番多かったものです。次に多かったのは(2)と(4)でした。ありがとうございました。




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -