log.. | ナノ
Log... / Main / End / ss

name change

〜2016
ーを断ち切る必要速度(シャチ)
白昼夢(ペンギン)
いるはずのない神様(ロー)
窓の向こうに憧れたものはなかった(ロー)
バッドエンドは許さない(ロー)
ポケットにあんなでかい生き物が入るとかやべぇ!って思ってたけどなるほどそういうことね。(ロー)
ライバル(幼馴染)が私に強いタイプのポケモンを選んでくるのが嫌すぎて嫌すぎて。(ロー)
船長のストーカー(ロー)
戻ってこい、ディスプレイ!切実に願う!(ロー)
そろそろリアルとゲームの区別をつけろ(ロー)
きみの頭の中にムードという言葉はないのかな!(シャチ)
名無し(シャチ)
無題(ロー)

2017〜
二度と目覚めない眠り姫(ロー*
察大人の事情ってやつだよ、そこは。察しろよ、日本人だろ。(ベルフェゴール)
無題(桃井)
無題(廉造)
ずるいおとな(廉造)
無題(夏目)
はぴば(廉造)
きみへ続く四丁目の曲がり角(爆豪)
無題(爆豪)
爆豪に求婚されたい(爆豪)
きみを構成する物質xになりたい(爆豪)
無題(爆豪)

2018〜
そういうときだけ名前を呼ぶのか(爆豪)
あなたに愛されてしあわせ(爆豪)
無題(赤司)

個性:あべこべ(爆豪)
無題(爆豪)
きみのATMになりたい(爆豪)
無題(爆豪)
勇気をなくした16歳(緑谷)
線路(轟)
真夜中のもっと暗いところ(緑谷)
無題(緑谷)

〜2019
水底に沈むルビー(爆豪)


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -