Up data | ナノ
Postscript

#2018/04/23 15:57
「短編+1」

>>「線路」轟くんです。読後感はよろしくないかもしれないです。
私は線路が好きです。追記でネタ呟いてます。

アクセス解析見てました。リファラとも言う。
ssを、読んでくださっているかたがいるようで嬉しいです。うれしい!知能が低いものしか書いてないですけど、読んでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
あと必読(info)にも目を通していただけているようで何よりです。

ここまで読む人いないから!と思ってべらべら書いてます。追記まで目を通す人はあまりいないようです。


めちゃくちゃ私が好きなネタ思いついたんですけどここに。
某錬金術漫画の兄貴みたいに両掌を打ち鳴らして皮膚を撫でると脂肪を別のものに作り替えて武器を創生する。。ってやつ。
脂肪を云々なので個性を使えば使うほど痩せていく。ので、普段から太っている必要がある。
幼馴染組の幼馴染、ふたりを下の名前+くんで呼ぶ。爆豪に「デブ」「みっともねぇ体」「寄るな」といじめられてほしい。
体の一部を使って音を鳴らすのが条件、皮膚を撫でて個性発動。

小説タイトルは「いっぱい食べるきみが好き」とか。
痩せたら可愛い(と嬉しい)ので上鳴くんにちやほやされる。すると幼馴染Aの爆豪勝己が気に入らないのでキレ絡みしてくる。
主人公ちゃんはB組にいてほしい。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -